2016年9月10日 (土)

9/11砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目新刊『デュエリスト熊野』

こんにちはです。久しぶりの更新です。

9/11(日)の東京ビックサイト西4ホールにて行われます「砲雷撃戦!よーい!合同演習四戦目」にて新刊を頒布することになりました。
スペースはN-13になります。
今回の頒布内容ですが、ニコニコ漫画やPixivにて更新しております艦これファンブック/カードゲーム漫画の『デュエリスト熊野』のまとめ+描き下ろしデュエルシーンを加えたものになります。また去年の冬コミの既刊も持ってくる予定です。
頒布価格は新刊が500円、既刊が400円になります。
1 サンプルについては以下のURLにてご覧ください。


また今回は委託をしております!

自身にとって二回目の頒布イベントのため色々とありますがよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年12月20日 (日)

★コミックマーケット89(12/30にて!)

コミックマーケット89の2日目(30日)、サークルスペースI-54b『ナツコトニコミ』にて初めての個人参加になります!(受かった時は嬉しかったです!)

艦これの新刊本を頒布します!
『くまのんの!~洒落こんでいきますわよ~』
頒布価格:400円
お洒落な神戸生まれの熊野さんがデュエルしたり、おでんを食べたりとするギャグよりの話となっております。
S1
サンプル(本文)は、pixivにてご覧ください。
MAPはこちらですね…→ハルトオオオオオオオ!
売り子さんも2人ほど呼んでおります。もしかしたら満足同盟ができるかもしれません。
色々と初めてなことばかりです。頑張っていきますので、宜しくお願い致します!(=ワ=)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月24日 (日)

COMITIA109に出ます!(売り子としても)

久々の投稿です(ゆったり)。今回は宣伝です。

COMITIA109 8月31日(日)Y09b の「中央大学理工漫画研究会」にて配布予定のオリジナル合作本「AWAWA」に参戦しました!

↓こんな感じのを描きました。
Snapcrab_noname_2014823_5286_no00
65665656

大学生活もなかなか辛いでち…(理系の檻)

本は80p相当で「無料配布」となっておりますので気軽に来てもらってくださいです=ワ=

よろしくおねがいします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月19日 (土)

COMITIA106に出ます!

ということで初陣です!!

こういうしっかりと売る形のを書くのが初めてなのでマンガはしっかり描いています!(多分シュール系)
今回は同学校での漫研でOBの方々と組んでやるオリジナル合同誌となっています。
詳しくはHPの方で→http://mosimosikikaku.web.fc2.com/
開催日程は
5556322
です!(ぜかましちゃん描きたい
初めてなので楽しくマンガを書くことが出来ました!他のメンバーの方々の作品も個性あふれて読みごたえタップリです!
そして会場ではな名刺も配布します!近くに自販機があるので飲むついでに寄ってみてくださいな。
こんな感じですがぜひぜひよろしくお願いします!(>ワ<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

東方4コマリレーに参加しましたー

今回、あーみさん主催の東方4コマリレー動画に参加させてもらいました!ヽ(´▽`)/

 
動画はコチラ→第三弾!東方4コマリレー やってみた
久々に動画用のイラストが描けて楽しかったです!(半年前)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月27日 (日)

ニコニコ静画での「貴重な霊夢のソロピース撮影会2」の答え合わせ

投稿したイラストで3か所はたてさんが隠れているというクイズでした。

答えは水色の丸に描いているものです。

Remumm

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

偽物語

今日は3話目ですね(=v=)

なので、リクエストで「阿良々木月火」を描きました!(一話目某シーンから抜粋)

2

久々に色が塗れて楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 4日 (水)

漫画描きました。

まずはじめに、あけましておめでとうございます!(>_<)

…で年初めに漫画です。

東方です。 洩矢諏訪子が冬眠する季節なので描いてみました。ギャグです。

『けろけろ冬眠録』

24125126_p1


続きはpixivより→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24125126

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月25日 (日)

蜘蛛厨の扉(スパイダーズ・ゲート)

23854616

ノホホンと描いていたので、半年でようやく10回いきました。

ペースが遅くてすみませんです(+_+)

今までの→http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1664887

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

紫様を描きました。

Photo

MEIJIさんの誕生日があったので、半日かけて描きました(精神的に大変でした;)

リンク「そいつは存在する!」→http://meiji20xx.blog46.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«こむら返り打ちました。